人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JunkoとBaby Hinaの日記


by TomitaJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん

昨日地元の友達2人とデパートで行われるサンタさん来と写真撮影会に行ってきました。
デパートとはJunkoがずっと働いていたデパートで働いている時にもサンタさんとの写真撮影会が毎年開催されていて社員用エレベーターでバッタリサンタさんに遭遇したこともありました。
12時に整理券が配られ1時から撮影会でした。田舎のデパートなのでいつもお客さんはお年寄りが多いのですが昨日は子供連れのお母さんたちが多かったです。いつもは空いてる7階のレストランも昨日はいっぱい。店員さんもてんてこまいのようで1時は過ぎてしまいました。
ふたごで4才ののKanaRenaちゃんはさすがお姉ちゃんだけあってとてもいい子。お子様ラーメンをちゃんと1人で残さず食べました。もう1人の2才になるMasakiちゃんも1人でお座りしていい子に食べました。Hinaは相変わらずソファーの上をうろちょろして飽きて泣いたりしました。早く2人のようにモノが分かるようにならないかなあ。今が1番大変な時期だと2人に言われ何か納得しました。もう少しの辛抱だって。
さてサンタさんの撮影会は写真をご覧のとおり大泣きでした。
そりゃ怖いわな。来年は泣かずに撮れるといいな。

サンタさん_f0101231_13245261.jpg

by TomitaJ | 2006-12-15 13:21 | I love Hina