人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JunkoとBaby Hinaの日記


by TomitaJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーたん

Hinaが大好きな番組はいないいないばあです。うーたんが出てくると「キャッキャ」よく笑うのでうーたんのぬいぐるみを買ってあげました。見せたとたん今までのどんなかわいいおもちゃよりも1番反応よく喜びました。「貸して」と言っても離さないしチューしたりしていました。
「うーたん」だよと教えてあげると「たんー」と言ってました。伸ばすとこ違うんだよなあ。
いないいないばあの番組が始まったらどんな反応を示すかなと思っていたらそれはびみょーでした。
ところで今うちは風邪っぴきです。Shigeがおととい39度も熱を出し会社を昨日今日と休みました。お腹に来る風邪で咳も出るし辛そうです。隔離された部屋で1人で寝ています。
そういうJunkoもお腹を壊していて病院へ行ってきました。でも薬を飲んだら良くなりました。
Hinaにうつったら大変。Shigeも会社をちゃんと休まないのでしっかり休んで治して欲しいんだけどなあ。
by TomitaJ | 2006-12-08 00:17 | I love Hina